--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
健康が一番
20090113003636
正月は連休をいい事に有意義な時間を過ごそうかと思ったら、体調崩すして、途中寝正月になってしまってた。
無理するとすぐ体調崩す。
その上親知らずも痛くなって、ご飯もまともに食べれない。最悪な状況が続いてやっと落ち着いてきた。
これもプロテイン、サプリメントのおかげかな。
気持ちの問題かも知れないけど。
健康だけが取り柄の私としては落ち込みました。でも復活し初めたので今年も頑張ります。
健康が一番のエネルギー、まずは丈夫な体作りをひとつの目標にしたいと思います。
2009/01/13 00:35 | 日常 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<試合が決まりました。 | ホーム | 川場強風>>
コメント
あけおめです~!
はっち、おひさしぶりです☆

私も、年末からお正月と今だに
風邪を長引かせ、とことん健康を
維持できる生活改善を、と痛感したよ。ホント、年齢という重みもあり
更に、気をつけねばならぬですなあ。

お互い、丈夫な体作り(ハッチとは
丈夫さが違うかもだけど(^^;)
目指して、良い年にしたいね。

ここでは、初めましてだけど(^^;
今年も宜しくです(^-^)
あさの なおこふ * URL [編集]2009/01/13 23:32
★あさの なおこふ
ここでは、初めまして(^^)/だいぶ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

体調はよくなった?
栄養と睡眠をしっかり取って、年齢に捕らわれずにお互い今年も頑張ろうね!
ではでは今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ハッチ * URL [編集]2009/01/21 19:07
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/207-ae71c303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
