--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
川場強風
001_20090117025648.jpg

だいぶ更新が遅れてますが先日の三連休の初日スノボーへ行ってきました。
5時半に待ち合わせして練馬のインターに入るまで戦いだった。
ギリギリ6時でアウトでETC割引がきかず、 カーナビは自動音声の確認もできるすぐれものなのに肝心な時に教えてくれなかった。というかり「ちゃっぷい、ちゃっぷい」なんて言ってたから気づかなかったのか、沼田のインターも通り越し炸裂した。
ガソリンもエンプティになりながらも無事に川場についた。
けど凄い風。
風景なんて見れたもんじゃない。
滑ってる途中下から雪が舞い何度も視界が見えなくなった。それでもリフトは運行し続ける。こんな中でも来た人の期待を裏切らない。やるな川場は。 結局最後まで滑ってた。
いろいろあったけど楽しかった。
でも「骨折したら面白い」なんて言ってないよ。
2009/01/12 12:09 | 日常 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<健康が一番 | ホーム | バーゲン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/209-7e1c34f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
