--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
試合が決まりました。
20090121104814


といっても自分が申込みしたんですけどね。
1月24日に行われるボーダレスカップと言う柔術の試合にでます。

紫レイヴィ級でエントリーさせていただいたんですが、残念ながら対戦相手がいなく70キロの選手とやる事になりました。

体重差が気になりますが、無差別級にエントリーした気持ちで頑張りたいと思います。

久しぶりの試合なので、すごく緊張していますが、試合が決まって練習の成果が出せる場が出来たのが何よりも嬉しいです。

そして試合の為に新しい胴着も買った 。意気込みは十分です。


2009/01/21 10:47 | 格闘技 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ボーダレスカップ結果報告 | ホーム | 健康が一番>>
コメント
おー素敵!
一緒に頑張りましょう!!
おかま * URL [編集]2009/01/21 23:07
頑張ってください!
ロクサン * URL [編集]2009/01/22 08:23
普段通リ戦えば大丈夫だよ。新しいドウギで暴れてきなさい。
かっちゃん * URL [編集]2009/01/22 08:38
★おかまさん
練習付き合ってくれてありがとうね

これからも共に成長できるよう頑張りましょう!
また練習よろしくお願いします。

★ロクサン
ありがとう!
なかなか練習時間が合わないけど、お願い頑張りましょうね。

★かっちゃんさん
ありがとうございます。
色々とお世話になりました。
次の新人戦頑張って下さい!
ハッチ * URL [編集]2009/01/25 19:38
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/210-f4e52010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
