--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
最近のはまりもの
20090130010005

買う時はあんなに一生懸命探してたのに、いざ手に入れてから幾度か使ったっきり一年以上放置していたDS。

久々に、いくつかこの間新しくゲームを買ってみた。

今はまっているのは「ピクロス」ってゲーム。お家で音を出してやるのが一番楽しい。

で、やっとこの間ノーマルコースを全部クリアできました。

なのになんのエンディングもなし。
なんかもの凄い達成感を味わえると期待していたのにちょっとがっかりした。

やっぱり達成感って大事だな。

2009/01/30 00:57 | 日常 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<24 | ホーム | ボーダレスカップ結果報告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/214-4df7dab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
