スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
24
24のシーズン2をみ終わりました。
時間がある時にちょこまかみるようにしていたら案外早く見終わった。
それにしても1と同じで納得いかない終わり方だな。それはそれでいいんだけど。
で、この間24をシーズン2の8話目までみたと思って9、10と借りてみようと思ったら…冒頭にある前回の24をみて一個も話の内容が分からず。
私の事だから内容を忘れているのかと思ったけど。

やっぱり8はみたつもりでみてなかった事に気づきました。
すごくショック。
また同じの借りるのもったいないし。
全部のあらすじをみてしまったし、そのままみようと途中までみてみたものの、やっぱり話が読めない。 なんだかキムがまた事件を起こしているようだし、色々は話が全く理解できなく感情移入できない。 こんなんじゃダメだと思いもう一度8から見直してみた。
やっぱり正解だった。
ここには色々な感動的なシーンが詰まっていた。
これだけじゃないと思うけど、一話も見逃しちゃならないなって思った。

そして結局、返却日を1日間違え8話目についてはいくら払ったんだって落ちもありました。

ちなみにこの間出た柔術の試合順番が24だった。なんとも運命的な。

今更なので24の面白さとジャックバウアーのカッコ良さが誰にも伝わらず寂しいところです。
なのでとりあえずここでひっそりと気持ちをぶちまけておきます。
私がケイトだったなら…。

こんな読んでも意味がわからないだろう日記をひ★★くさんに誉められたので調子に乗りました。すみませんm(_ _)m
2009/02/08 18:05 | 映画&本 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<髪を切手買った | ホーム | 最近のはまりもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/215-33aa8115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
