--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
髪を切手買った
20090211134816
実は何気に髪を伸ばしていました。
長くなったら巻くことを夢に。
でも心機一転試合に向けて髪を切ってみた。 いつもここぞって行く美容院。
昔兄と川口に住んでいる時からお世話になってます。
いつも切ると決め具体的な髪型を決めずにイメージだけ伝えそれとなく、伝わる
いい迷惑かも知れませんが私にはすごくありがたい。

月曜日から兄が膝の手術で入院。
沢山のお菓子を持ってお見舞いに行ったら、手術は火曜日。

とんだフライングをしてしまいました。
散々、荒らしたみたいだからいい迷惑だっただろう。でも、私が帰った後は寂しかったはず。

火曜日も切手とスイーツがが欲しいと言うので再びお見舞いに。面会時間ギリギリだったのと途中、看護婦さんが体をふきにやってきたためあんまり話できなかった。。
お見舞いに来てる人がいるんだから後にしてくれと思ったが、私がいるより、兄は幸福な時を過ごせるんだろうなと思い帰りました。
今日、無事に退院できたみたいなので良かったです。
2009/02/11 13:46 | 日常 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<シュートボクシング | ホーム | 24>>
コメント
結局は切手いらなかったみたいだけど・・・

お陰で色々助かったよ。
トモヒロック * URL [編集]2009/02/11 15:22
★トモヒロック
なんのお役にもたててませんが。
ひとまず無事退院できたみたいで良かったです!
ハッチ * URL [編集]2009/02/13 00:56
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/216-a9b5ceb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
