--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
風邪なのか
おとといくらいから体調をくずし、微熱状態が続く。
昨日は自分インフルエンザじゃないかと思うくらい具合が悪かった。
会社帰り病院にいったら、1時間以上またされた。
具合が悪い時にこんなに待たされると辛いものがある。
こんなに待たされるならこなきゃ良かった。途中あきらめて、家に帰って寝ようかと思った。
結局、検査の結果はインフルエンザじゃなかったかったから、安心した。

そして今日は朝、熱を測ったら下がっていたから良かった。
熱があったら好日に休もうと思ったけど、残念。

今日はたくさん寝よう。

もしかしたら、花粉症なのかも・・・。
2009/02/18 13:12 | 日常 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<『Figth&Life Vol.11』発売 | ホーム | シュートボクシング>>
コメント

全く同じこと考えてました。
「この俺の症状、花粉症じゃねえの?」
いや、風邪だ。だからすぐ治る。
花粉刑事 * URL [編集]2009/02/18 18:40
ADCCにはいい体調で臨めるように
早く治るといいですね!
マッキー * URL [編集]2009/02/18 19:11
★花粉刑事さん
やっぱり、この時期にこの症状と言えば…。
イヤ認めたら負けですよ。

きっと風邪だからすぐ良くなりますよ~ お大事にして下さい!

★マッキーさん
ありがとうございます。
ADCCまでには体調万全にします!
ハッチ * URL [編集]2009/02/18 20:17
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/219-3d9a3491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
