スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ADCCアジア予選
今回の試合に向けてたくさんいい練習ができました。ありがとうございました。
こんなに強い人達がいていろいろな事を教わって、結局自分がそれを試合に出せなきゃ意味がなく。練習に付き合っていただいた方々へは本当に結果を出せなく申し訳がないばかりです。これからも頑張るのでよろしくお願いしますm(_ _)m

試合した直後の感想は正直、絶望感しか無かったな。目標をここでかがげていたのもそうだけど、自分の今閉ざされている道を切り開くにはここでなんとかしなきゃって、色んな願いと思いを込めて全てここかにかけてやっていたから。だから、また同じ気持ちでやるなんてまだこれから先具体的な目標が見つかっていないまま、『はい次は…』なんてすぐに考えられるわけがなく。ただ試合に負けた事は明らで、まだまだやりたりない事沢山。悔しい。本当にスタイルを変えなきゃ今のままじゃ通用しない。また新たな意識改革が必要だなって思いました。
2009/02/22 22:16 | 格闘技 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<CAGE FORCE | ホーム | 『Figth&Life Vol.11』発売>>
コメント
不器用な戦い方だけど、それが魅力であり強さでもあるから。
こっからまた這い上がりましょう。
お疲れ様でした。
刑事 * URL [編集]2009/02/28 02:45
★刑事さん
セコンドありがとうございました。
この悔しさをバネにまた這い上がっていきます!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
ハッチ * URL [編集]2009/03/09 00:36
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/222-54961e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
