スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
CAGE FORCE
今回はおかまたけさんの試合のお手伝いに行ってきました。

練習パートナーでもあるおかまたけさんには、ぜひとも勝って欲しかった。最後の仕掛けはおしかったあと本の少しだけ時間があったら取れただろうな… 。
また一緒に頑張りましょう。

全部の試合見れなかったけど、根津さんの試合は衝撃的でした。 何がおきたのか全く理解できなかった。ハイキックKO。
試合に勝って嬉しかった。けどもそれより蹴りで人が死ぬ瞬間をみて心底ビビりました。恐かった。。
試合後はいつもの根津さんに戻っていて良かった。さらっとこの日の試合の為に毎日10キロ走ってたってなんて言えちゃうところが才能と努力の人なんだなってつくづく尊敬しました。

私もこれって言う武器が欲しいな。
今は一から考え直す時期なのかも知れない。時の流れにおいてかれないよう、日々練習頑張ろう。
そして女子同士、男子に負けないよう切磋琢磨していけたらいいな。

2009/03/07 10:55 | 格闘技 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<DEMOLITION | ホーム | ADCCアジア予選>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/223-162017cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
