スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
DEMOLITION
小泉さんプロデビューおめでどうございます。
そしてのぶおさんもおめでどうございます。

小泉さんも、のぶおさんも、宮地さんに良さんも応援していた人がみんないい勝ち方をしてこの日の興行はめちゃくちゃ良かったです。
残念なのが平日5時半開場って事で見に来たくても来れなかった人達がいただろうなって言うのと、張り切って前の席を陣取ったものの逆に近過ぎて写真がうまく撮れなかった事くらい。

小泉さんの試合はこの日がくるのをずーっと楽しみにしてました。
私の試合にいつもセコンドについてくれて、応援してきてくれてたから、
小泉さんがプロのリングで戦う姿をみれて応援する事ができてこれ以上の喜びはないです。
本当におめでとうございます。

今回、早くからオファーがきながらなかなか対戦相手がみつからず、それでも試合のために練習をもくもとしてきて、その集中力というのかはすごいと思いました。
自分だったら対戦相手が見えない中、練習に身が入るかどうか。
でも、小泉さんには常に試合を意識した練習と耳が痛いくらい言われていることだがからできなきゃだめだな。

やっと三日前になって相手選手がみつかり、プロの修斗の選手と戦うことになった。
突然にと思う方もいるかも知れないけど。この話を聞いて、私は試合ができるということよりも
意味がある試合できるんだなって嬉しかった。

試合は小泉さんが思うように動ければいいと思っていた悔いのないように。
勝ち負けとかとかじゃなくってね。
あとは、勝っても負けても怪我だけしないでほしいなって思いの方が強かった。

そして試合は判定勝ち。終始小泉さんのペースで進んだように思います。
正直、1Rをみた時点で勝てるなって思っちゃいました。
でも万が一っていうのもあるんで手に汗を握る思いで応援していました。


019_20090322073515.jpg

022.jpg


みんなが祝福して喜んでくれて、自分の事のように嬉しいです。
試合も完璧なディフェスも打撃も全部小泉さんが練習してきた事がでていたから良かった。
普段全く役に立たない私ですが、これも身をもって実験台になったおかげかなと。
一緒に練習してきて、苦労をみてきたから他の誰よりも私が一番嬉しいんです。
いやでもその気持ちならセコンドについているホソケンさんや根津さんが一番かな‥。
あと自分の事で恐縮ですが、めちゃくちゃ嬉しかったのが、ひちめくさんに打撃の構えが似てるって言われた事。教えてもらっている人の打撃ができているって事でいいのかな!?だからこれ以上の誉め言葉はないなって思いました。そんなんで私は師匠が進化していくのを後から追って行きますので、これからもよろしくお願いします!そして東京本部を引っ張ってって下さいね。
2009/03/21 07:36 | 格闘技 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<お花見 | ホーム | CAGE FORCE>>
コメント
ありがと。
打撃の構えが似てるのはいいけど、スタイルは真似しないように!
俺は超ディフェンシブなスタイルを目指してるけど、君は超攻撃的にいってくださいな。
これからも宜しくね。
小慶 * URL [編集]2009/03/23 01:08
★小慶さん
本当におめでとうございます。

仕事休んで一番間近で、デビュー戦と言う二度とない試合をみれて私も良かった。
ディフェンシブな打撃最高でした。
私もあれだけできたらいいんですけどね。
あの試合の感動は忘れません。

いろんな思いがこみ上げた勝利後の涙が物語ってますね。

一生懸命やっていらちゃんと神様もみていてくれるんですね。プロデビューおめでとうございます。
私も見習って頑張ります。
これからもよろしくお願いします。
ハッチ * URL [編集]2009/04/04 09:19
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/224-985a6803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
