--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
アマ修に行ってきました。
BLOG4008.jpg


浅草台東リバーサイドにアマ修の応援に行ってきました。
志田さん稲葉さん三位入賞おめでとうございます。


20071224235517



朝からみなさんお疲れ様でした。みんなこの日の為に頑張ってきたのだから勝ち進んで欲しかった。残念です。

見ているだけでも伝わってくる厳しいプロになるまでの道のり。
戦った人はそれ以上の辛さを味わっている世界。

試合につくセコンドの思いも込められて真剣勝負。共に味わう喜びと悲しみ。一緒に練習をしてきた人達の試合は刺激になります。それぞれ思いがあり目標があるのだから次に頑張って欲しいです。



今度の12月26日のスマック後楽園大会に出場するゴーレムさん。頑張れ~! 応援しています。


20071224235518

2007/12/24 23:49 | 格闘技 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<スマックガール7周年記念大会 | ホーム | お買い物>>
コメント
ゴーレムちゃんとマスクしてますね。
あとは弁慶をKOするだけだ。
まさる * URL [編集]2007/12/26 00:12
★まさるさん
ゴレさんは一本勝ちだったね!
ハッチ * URL [編集]2007/12/29 01:48
非常に残念だ。
まさる * URL [編集]2007/12/29 11:09
★まさるさん
セコンドお疲れ様でした。なんてひねくれ者なんだか。
ハッチ * URL [編集]2007/12/31 00:18
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/23-dd110df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
