--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
勇気と決断力
ついに、念願のテレビを買いました。
26型と32型で迷いに迷った。
どうせ買うならで値段もそんなに変わらないしなって思って、勇気と決断力を持って
32型を買っちゃいました。
来週届く予定です。超楽しみです。

20090405172435


満足しながら、地元の駅について帰りに線路沿いに咲く桜をみながら、帰っていたら迷子になりかけた。どこから来たのか、根拠のない自信のまま突き進んでいく私。

いつもの商店街の道をみつけてほっとした。

小さい頃に、迷子になった時の事を思い出した。

2009/04/05 17:48 | 日常 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<試合決定! | ホーム | >>
コメント
おけんのか!
兄 * URL [編集]2009/04/06 02:54
★兄
さすが兄、 鋭いところをつきますね。
ハッチ * URL [編集]2009/04/08 02:13
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/235-95012921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
