--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
VALKYRIE 02 試合結果
DSCF6165.jpg


2R1:43チョークスリーパーホールドで一本勝ちすることができました。
練習に付き合っていただいたみなさん、応援に来てくれたみなさん、そして朝早くから
この興行のため金網を作ってくれたみなさん、ありがとうございました。

試合後に、どっと老けてしまったお兄ちゃん、おかまたけさん本当にありがとうございました。
一番近くで練習につきあってくれて、胃が痛くなる思いで技術や精神論を叩き込んでくれた小泉さん
ありがとうございました。
結果を見せられてよかったと思います。
練習は一人ではできない。みんながいてくれてできること。
でもリングで戦うのは私一人だから、私が心強くあること。

次もまたテーマを持って頑張りたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。


DSCF6148.jpg

DSCF6159.jpg


自分の試合で観れなかったですが、今回の大会に一緒に出場した、みずほ、大室さん、おめでとうございます。 ドンさん、また次がんばりましょう。そしてまたみなさん練習お願いします。


↓試合結果はこちらから。
http://valkyrie.livedoor.biz/archives/cat_34904.html


夜は引き続き、夜はCAGE FORCEがありました。
今回は、社長のお言葉に甘えて兄と一緒にお席について観戦させていただきました。
プレリミナリーファイトに出場した本部の代表代行補佐の横山さん、強いのは練習している人なら
誰もがわかっている事、その強さが試合で見れて感激です。
打撃やパウンドでガンガン行きたいところをきっちり寝技で仕留めてくれました。
子供のように喜んでいる姿はなんかホッとしました。

067_20090506113642.jpg

西野さんは残念な結果に。下からの寝技が得意だから最後まで一本とってくれる
だろうと思ってみていたら、流血によるストップ、最後まで戦い切れかなったのは
とっても悔しいだろうな。怪我が治ったら次もがんばってほしいです。
070.jpg

071_20090506113738.jpg

いつも月曜日RJWお世話になっている美木さんの試合。
本当に月曜日の雰囲気は最高です。最後の補強も楽しくできる。
クラスもしっかり技術やミット打ちなどきちんとみんなができるようにって教えてくれます。
こんなにしっかりとした指導ができるって素晴らしいなって、いつかこの良さをブログで書きたいと思ってました。だからめちゃくちゃ応援していたし、勝ってほしかったです。
今回の試合は流血しながらも3R最後まで戦い抜き、カッコよかったです。
なんだか、自分のアマンダ戦の時を思い出しました。

072.jpg

073_20090506113800.jpg


メインの宮澤君、この人は本当に強い。下からあんな残虐的?うーん力強い寝技ができるのは
凄いと思いました。最後のマイクもかっこよかったです。

074.jpg

065_20090506113820.jpg
2009/04/27 23:11 | 格闘技 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<日曜日 | ホーム | 修斗@新宿FACE>>
コメント
試合おめでとうございますバイトで見に行けなかったすけどスポナビで速攻確認しました

俺らもアマ修頑張ります
少年☆ * URL [編集]2009/04/27 23:42
★少年
ありがとう 本部でいい練習ができたおかげです。またよろしくお願いします
次は少年の番ですね 応援行くので頑張って下さい
ハッチ * URL [編集]2009/04/29 12:55
君は、総合だと勝ったあとにホントに嬉しそうな顔するよね。
あの顔を見るとこっちまで嬉しくなるよ。
おめでとう。
小慶 * URL [編集]2009/05/01 00:05
★小慶さん
セコンドありがとうございました。
総合という怖さと緊張感の中で試合が終わったらホットして巣に戻れるんですかねi-198
何よりも、一本勝ちで結果を見せれたことが一番うれしいですi-237
また練習お願いします
 ハッチ * URL [編集]2009/05/06 21:12
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/239-b8cb5ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
