--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
アウトサイダー
5/5 アウトサイダーにキングミダラさんと高田君の応援に行ってきました!

アウトサイダーは初観戦。
入口のセキュリティチェックにびっくりした。
写真撮影も禁止のようで、写真が撮れなかったのが残念。
でも、自分で撮るよりいい写真があったので乗っけちゃいます。

第1試合に出場したキング・ミダラさん、入場はめちゃくちゃなテンションでした(笑)
相手の選手がもの凄い打撃の強い人だと聞いていてので、どうなるのかハラハラしながら見てましたが、みごと一本勝ち!!!
マウントとって、パウンドいれて、最後はチョークで完璧な流れでした。
勝った瞬間、思わず感動してしまいました。
ほんと大きな怪我もなく本当に良かったです。

090505_outsider_79.jpg

090505_outsider_78.jpg

090505_outsider_77.jpg


メインの高田君は判定勝ち!
バチバチ打ち合っていたけど、高田君の試合はなぜか安心して見ることができました。
090505_outsider_07_20090511031135.jpg

090505_outsider_06.jpg

090505_outsider_02.jpg


試合後は閉会式と各賞が発表される。
選手全員がリングにあがる中で大根がいるのはなんか笑えるな。
本当にこの人戦った人なのか?
aa 001


まさかとは思いながらも、キング・ミダラさんがベストグラップリング賞を受賞!

aa 026

その後はみんなで祝勝会。
天狗になったキング・ミダラさん(今なら誰に抱かれてもいい)と高田君
aa 027
二人ともおめでとう。
また次の試合の活躍も期待してます!!!

2009/05/06 03:25 | 格闘技 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<祝! | ホーム | アマ修斗>>
コメント
ヘルヲ以外なら誰に抱かれてもいい。
MIDARA * URL [編集]2009/05/12 03:04
★MIDARAさん
テング・ミダラさんあの時は輝いてたよ。
おめでとう。次の試合も頑張って下さい。
ハッチ * URL [編集]2009/05/18 01:15
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/245-27ecfdbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
