--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
満喫!
今日は埼玉にあるカート場に行ってきました。
そう文字通り行っただけ。
今日はどうやら貸切だったみたい。
初カート体験ならず。

せっかくここまで来たので、近場でバッティングセンターを探して遊びました。

打ったり
20090517004238


20090517004235


投げたり
20090517004232


20090517003912


20090517004229


蹴ったり
20090517003908


20090517003854


ダーツしたり
20090517004226


久々に、体を動かして遊んで超面白かった。意外に玉がよく当たって我ながらすごいかもと思ったり。
三人でかけダーツもやったり、なんか久々に何も考えずに健康的に遊んだ感があって楽しかった。
はしゃぎ過ぎて疲れた。

今日できなかった分、やりたい度合がアップしました。
明日こそはカートをやれたらいいな。
どうか雨降らないで欲しい。

2009/05/17 00:23 | 日常 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<カートに挑戦! | ホーム | 祝!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/247-557abbfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
