--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
スマックガール7周年記念大会
12月26日スマックガールを見に行きました。

今回は客席からの応援。いつも自分の試合でなかなかゆっくり席について見る事がなかったのでいつもと違う気分でした。
20071228095506
 

ゴレさんの試合には残念ながら間に合わなかった。1R一本勝ち。ドンさん判定勝ち。おめでとう~!
ドンさんの試合は間に合ったので見ることが出来ました。いつみても熱いです

20071228090107
20071228081806.jpg


入場で使った釘バット。パイプ椅子に始まり釘バット、次回は何をもつのかな?

20071228084906.jpg


いよいよ休憩明け自分の出番が来ました。この日は試合ではなくチャンピオンとしてリングでご挨拶。
試合以上に緊張しました。

改めてスマックガール7周年記念おめでとうございます
私も格闘技を始めて7年たちます 生まれも育ちもスマックガールです。今までずっとスマックガールのチャンピオン目指して頑張ってきてわけですが、こうやってリングでご挨拶させていただく事ができて大変嬉しく思います。本当にありがとうございました。 私はスマックが大好きで、なんと言うか…。安心して試合ができるのは、女子格闘技を暖かく支えてくれたスタッフの方々がいたからではないかと 。それは試合をするたびに思っていました。これからもスマックガールのチャンピオンとして世界へチャレンジしたいです。 また来年も今年以上に頑張らないとと思いました。

熱気も冷めやらぬままバイクで帰宅する和田さん。

200712280849062.jpg


その後、スマックガールとBSフジさんの打ち上げに参加させていただきました。東京ドームホテルの43階。超夜景が綺麗。セレブな気分を堪能させていただきました。

200712280901072.jpg


お偉いさんにもご挨拶…。と思ったらHIDEKI様でした!

20071228081810.jpg

2007/12/28 08:13 | 格闘技 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<慧舟會10周年記念&本部忘年会 | ホーム | アマ修に行ってきました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/25-62efc4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
