スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
カートに挑戦!
DSCF2666.jpg
5月17日、カートに初挑戦!

ここは埼玉にあるカート場、2000円で10周走れます。
ヘルメット・グローブも借りれて、私服でできるからいたって楽ちん。

最初に簡単にカートの乗り方の説明を受けていざ出発!!

8人で行って、4人ずつ組になって
私はミダラさん・フィジコ・刑事さんとグループになってスタート。

グループの一番最後にスタートした私。
刑事さんが私の前に出発したので、ついていけばいいや~と軽く思っていたら、コースに入る前に
姿が見えなくってちょっと焦った。

どこに進めばいいのか分からなくなったので、ひとまず安全運転で走行。

DSCF2671.jpg

そうこうしているうちに、一番最初に出発したミダラさんに追い越され、フィジコに追い越され、
刑事さんに追い越され・・・。絶望した。

よく見ると、後ろに走っているのは大根。
マリオカートをやっているかと思った。
バナナでも投げとけば良かったな
DSCF2744.jpg

直線でも、スピードを出せず安全運転な私。
トラクターが走っているのかと思ったと言われ。
そう、私は小心者。

走り終わったあとに、自分のタイム表がもらえます。
ベストタイムは65秒でした。

DSCF2745.jpg

続いて、ドン夫妻、コウスケさん、ヘルヲさんがスタート
さすが、ドンダンナは元レーサーだけあって、早い!!
3人とも早かった。
ドンさんは途中カーブが曲がり切れず、タイムロスしたにも関わらず、私より断然早かった。

もちろん、ビリと、ビリから2番目は交通費支払という罰ゲームがあるので誰の応援もしてません!
シビアな世界です。

全員が走り終え、8人中、結局、私がビリでした(涙)

初カートは意外に怖かった!
正直、自分もっとうまいかと根拠のない自信がありましたが、全然だめでした。
この日1日では、「楽しい~!」なんて気持ちまで達せなかったので。
次回また自己タイムを上げるためリベンジしたいです。

せめて、直線はアクセル全開、そしてカーブを曲がりきれるか曲がりきれないかすれすれの
スリルを楽しめるよう頑張りたいです。

カートもみんな十分楽しんで、続いてバッティングセンターへ
ここは楽しい! ひとまずカートのうっぷんはここで晴らします。
テニスは二人でやると運動量があがって倍楽しめることに気がづきました。
DSCF2632.jpg

ビリヤードはやり方がわからないけど、狙った玉にあたるだけで楽しめました。
ヘルヲさんがうまかった! 7冠王なのにカッコよくみえました。
これぞビリヤードマジック!
DSCF2738.jpg

この日も1日、超楽しかった!!
また行きたいです。
2009/05/20 03:24 | 日常 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<駿河へ! | ホーム | 満喫!>>
コメント
ビリヤードの時だけヘルヲがカッコよかったな。
何なんだろうな、あれは。
刑事さん * URL [編集]2009/05/20 17:49
あんたみたいなノロマはショッピングカートでも押してな!
まさる * URL [編集]2009/05/20 21:23
★刑事さん
ほんとあのヘルヲさんはかっこよく見えましたね!
刑事さんのブレイクショットも負けず劣らすかっこ良かったですよ。 あとダーツの矢を力任せに思いっきりなげたりするところとか素敵でした。

★まさる
引きこもりのまさるさん、今度あなたのドライビングテクニックを見せて下さい! 壁に激突して慌てふためく姿を期待してます!
ハッチ * URL [編集]2009/05/21 12:05
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/251-464bd0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
