スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
駿河へ!
駿河道場へ出稽古に行ってきました。
練習前に御殿場のアウトレットへ、やっぱりくるとみてると欲しくなり、買ってしまう。そして買うのは練習着。ここまで来ても練習着。
買った後に嬉しさ半分、後悔半分、だって練習着ばっかり増えていくんだもん。こんなにいらないだろうと思う。

十分にアウトレットを堪能した頃には、お腹はペコペコ状態。
お目当てのまさるさんがお勧めする、かき揚げ丼を食べにいく。
ついてみたら前にも来た事があるお店だった!
かき揚げ丼よりも、ウニいくら丼が気になったが、やっぱりここまで来たからにはかき揚げ丼を食べなくてはと思い。みんなにつられて、大盛を注文。

まだかまだかと楽しみに、待っていたら、めちゃくちゃでかいかき揚げ丼がやってきた。
食っても食ってもかき揚げ丼。

20090606013615

結局、半分くらいしか食べれなかった。
練習前に食べるにはかなりハードでした。

消化しきれず、お腹がいっぱいになりながら、駿河道場につき練習です。

初め、芹沢さんがレスリング技術、その後、門脇さんのセミナーがあり、続いてスパーリングと、技術に練習にとてもいい練習ができました。 前回、行った時は練習が出来ずに悔しい思いをしたので、今回、練習ができて、駿河の寝技を肌で体験でき、刺激になるいい練習ができました。
練習後は宴会があり、お腹がいっぱいながらも焼き肉にお鍋においしくて、たらふくご馳走になりました。とてもお世話になりました。芹沢さん、駿河道場の皆さんどうもありがとうございました。


2009/06/03 10:57 | 格闘技 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<心に残る言葉 | ホーム | カートに挑戦!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/275-950fbe9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
