スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ターミネーター3
超つまらないものだって、先入観でみたけどそれが良かったのか思ったよりもつまらなくはなかったです。
戦闘シーンなんかすごいアクションだったし、突っ込みたくなるところがあって面白かった。
ラストも、結局こうなっちゃうんだって。

確かにジョンはいただけなかったかと思いました。
消してあのハプニングの中、恋に落ちるとは思いません。
シュワちゃんが二人の未来を話て、その後、意識するところがきもかったです。

何はともあれ、これからターミネーター4を観るのが楽しみです。
レンタルビデオ屋3件ほどまわってみたが、みんな同じ考えなのか、どこもレンタル中
しかたなくニコ動で観ました。コメントが超うざいと思いました。画面にかぶらない程度なら
許せます。


その日、あるものを探しに新宿を徘徊していたら、ターミネーター4を観たと思われるカップルが目の前にいて、会話を聞くとどうやら、男が女にストーリを説明している。
女はターミネーターは初めて見る感じ、デートで連作物みるなら前もってレンタルして
前話はみるなり調べたりするだろう。それほど興味がないのか、二人のギャップを客観的に感じて
こっちが悲しくなった。 と言っても私も同じタイプだろう。





2009/06/20 02:14 | 映画&本 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ターミネーター4 | ホーム | 心に残る言葉>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/279-2130d3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
