--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
プール
水曜日、念願叶ってプールに行ってきました。
一人じゃ寂しかったし泳ぎも教えてもらってものすごく楽しかった。
べちさん、べちねーさん、ねーさんありがとう。
本当に本当に、海やプールが大嫌いでした。小さい頃のトラウマがありまして、泳げない自分がこんなに楽しいと思うなんて。
もっと早く気づけば良かった。人生の半分は損したな。
そして泳げたら、この数倍楽しいんだろうな。
みんなの特訓あってか、百回に一回くらいの感じで、ひとかきが水の抵抗を感じて超気持ち良かった。この感触を早くまた味わいたい。次は力を入れずに泳ぐぞ。あぁ水の妖精のごとくおよげたら幸せだろうな。
終わった後は韓国料理屋に行ってきた。
ここも超うまかった!


2009/07/16 13:24 | 日常 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<出稽古 | ホーム | 七夕>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/282-9a2ed5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
