--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
夏の思い出
レンタカーを借りて海まで行ってきた。
しかも、自分の運転で。
何年ぶりだろうかかれこれ5年くらいかな?最後に運転したのはいつだっただろうか。

久しぶりの運転で走りだし緊張。
何とか無事海に到着。
道がわからないのが不安だけど、自分の運転でお出かけするのは楽しいな。爽快な気持ちになれる。
たぶんドライブするのが好きなんだな。

道もあまり混まずに海ににつけて帰りも花火大会があったようなので渋滞を予想してたけど、すんなり帰れて良かった。

最高に楽しかったな。またお出掛けしたいです。
2009/07/29 18:35 | 日常 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<来ました。 | ホーム | プールデー>>
コメント
見れました(*´∀`*)
都会にいるとナカナカ車運転する機会ありませんよね。
私ゎ田舎なのでビュンビュン男勝りに運転しまくりですょん。
また、田舎に遊びがてら来てくださぃね(*´∀`*)
( ´3`)メグ。 * URL [編集]2009/07/30 20:19
5年ぶりくらいにレンタカーで海までドライブって、凄い度胸ですねぇ…
ていうかハッチさんが運転って言うと、なにか嫌なことを思い出したり、思い出さなかったり、ラジバン(ry
ブラガ(被害者) * URL [編集]2009/07/30 21:06
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/285-f0b045e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
