スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
心落ち着く場所
金曜日、会社の帰りに北浦和の兄の家に遊びに行ってきました。

駅前の焼肉屋さんに行ったけど、たらふく食べて一人3500円でアットホームな感じのお店でなかなか良かったです。

それから、レンタルビデオ屋に行ってなんだかわからない映画を借りて一緒にみてたらいつの間にか寝ちゃいました。

久しぶりにご飯食べてお話して楽しかった。普段、一緒にいるわけじゃないけど、こうやってたまに会っても落ち着くのって不思議だな。
昔話なんかして、ちょっぴりホームシックになったり。
まぁたまに会うのがいいんでしょう。

次の日は兄は仕事だったので一緒にバイクの後ろに乗っけてもらい西川口までドライブ。
道も空いていたし天気もよくて気持ちが良かった。

天気も良いから洗濯も気持ちがいい。
こんな日はプールでも行ったら楽しいだろうなと思いつつ家で映画を二本みて、ご飯作ってダラダラしてなんか、普通の休日を満喫出来ました。
2009/08/16 21:01 | 日常 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<25m達成 | ホーム | 続き >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/290-aeeb4ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
