スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
25m達成
今日はゴレさんと池袋プールに行ってきました。

始めてきたゴレさんも私と同じ感動してくれたから何よりです。
ちょっぴり土地柄もありお高いですけど。

そして今日もみっちり平泳ぎの練習をしました。

時間帯もあるのか夏休みだから子供も多くちょっぴり泳ぎにくかった。

それでもひたすら泳いで泳いで泳ぎまくりました。
未だ体に力が入ってしまい思うように泳げないなと思っていたら、それに見かねたおじいちゃんに、「がんばって泳いでるけど力が入り過ぎてるからもっと力をぬいて泳いだら進むよ」とアドバイスしてくれました。
そうそう、わかってるんだけどどうもうまく力が抜けないんだよね。

次の目標は力を抜いて泳ぐだな。

今年から本格的に泳げないない事を克服しようと思ってがんばってましたが、やっと25m泳げるようになりました。
我ながらやればできるんだなと感動しております。


それにしても水泳は楽しいな。二時間じゃもの足りない。
終わったあとにまたすぐ泳ぎに行きたくなる。
毎日でも泳いでいたいな。
でも何事やり過ぎくらいが一番良いと思う。
楽しいと思う気持ちを大切にしたい。

それからタイ料理屋さんへ。
昨日から食べたいなと思っていたのでゴレさんナイスなチョイスでした。タイ料理を食べると幸せな気分になる、美味しかった。
あれにはちょっとびっくりだったけど。

それからハンズに行ってお買い物。ペットショップにいたうさぎにゴレさんも釘付けでした。
プールにタイ料理にお買い物となんだかとっても癒された休日でした。
2009/08/16 23:57 | 日常 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<Strikeforce 参戦決定しました! | ホーム | 心落ち着く場所>>
コメント
楽しかったねー。
また行こう。
タイ料理は・・びっくりした!
ごれ * URL [編集]2009/08/19 23:38
25m達成おめでとうございます☆
べち * URL [編集]2009/08/20 18:01
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/291-8fbc5534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
