スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
STRIKEFORCE タイトルマッチ決定しました。
もう、海外のメディアでは発表になっていますが、ようやく試合が正式決定しました。


2月26日、カリフォルニアのサンノゼで行われるストライク・フォース。
なんと、女子135LBの初代王者決定戦です!


相手は、以前にも対戦が決定していたサラ・カフマン選手。
10戦10勝8KOって笑うしかないぐらいの強豪です。
でも、そんな強い選手と戦えるってことが私のモチベーションになっています。
むしろ、そんな強い選手と初代王者決定戦という歴史的な試合で戦えるのが楽しみです。


いつも覚悟を持って戦っていますが、今回は私自身の人生をかけているのでなんとしても勝ちたいです。
日本人として、誇りを持った試合をしてきます。
必ずベルトを持ち帰ってきますので、応援よろしくお願いします!



詳細は以下に。
応援に来て… とは海外なので言えないからぜひ、勝利を祈ってください!


STRIKEFORCE CHALLENGERS

SAN JOSE - FEBRUARY 26, 2010 - CIVIC AUDITORIUM - SAN JOSE, CA


SARAH KAUFMAN VS TAKAYO HASHI - WOMEN'S FEATHERWEIGHT CHAMPIONSHIP


TIME
FRIDAY, FEBRUARY 26, 2010

HOW TO WATCH
LIVE ON SHOWTIME

ABOUT
In mixed martial arts, champions are not born, they're made. And before they're champions, they're challengers, fighting their way to the top for one chance at greatness. World class MMA returns to San Jose! Rockstar Energy Drink presents Strikeforce Challengers Live at the Civic Auditorium in San Jose, CA on Friday night, Feb. 26. Don't miss MMA veterans Trevor Prangley and Karl "The Psycho" Amoussou in the main event! Plus, Sarah Kaufman faces Takayo Hashi for the vacant Women's Featherweight Championship! Also on the card, rising stars Luke Rockhold, Paul Bradley, James Terry, Tarec Saffiedine, Raul Castillo, and Yancy Medeiros!


STRIKEFORCE
http://www.strikeforce.com

MMAPLANET
http://mmaplanet.jp/archives/1110883.html



下はタイトルマッチの宣伝みたいです。 (動画)


2010/02/13 14:02 | 格闘技 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<Strikeforce試合結果 | ホーム | 決意>>
コメント
ぜって勝てます
やるなら今しかねぇ
少年 * URL [編集]2010/02/13 17:58
文字通り「人生をかけた試合v-107v-206」ですね。
たくさん悩んで迷って決めたことだと思いますv-31
悔いの残らないよう思いっきり暴れてきてください。
そして何より無事に帰ってくることを祈っています。
eno * URL [編集]2010/02/19 21:47
☆少年
練習ありがとうございました!!

そうだよね。今しかないよね。
うん、すごくそう思う!!
ありがとう!!
悔いが残らないやるだけやって、勝ってきます!!

☆enoさん
お久ぶりです。ブログ見てたんですね。ありがとうございます。
はい、ものすごく悩みました・・。
でも、これで良かったと思っています!
後は試合で暴れてくるだけですね。
その前にまずは、無事にたどりつくことも一緒に祈っててください。
* URL [編集]2010/02/20 23:42
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/299-f784e95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
