--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
Strikeforce試合結果
負けちゃいました(涙)

応援してくれたみなさん本当にありがとうございました。

完敗です。でも今ある自分の全てを出し尽くしました。

試合中、セコンドの声も聞こえ、しっかり自分がその声に反応している事もわかった。

教わった打撃に自信を持って怪我もなく5分5R戦いぬく事ができました。

兄にもコンディションを整えてもらって、最高の形に仕上げてもらいました。

本部や、今回の試合に向けてトライブのみんさんにもほんといい練習をさせてもらいました。

わざわざ、遠いアメリカの地に応援に来てくれた姉さんや生駒さん。
本当にありがとうございました。全てが戦う私の力になりました。
その全ての恩をベルトと言う形で返せなかったのがとっても悔しい。


ただ、自分は久しぶりに楽しかった。
こんな強い選手と戦う事ができが事、またベルトをかけた大きな試合を生涯で二度経験ができた事を本当に嬉しく思います。


サラのスタンド技術は半端なく強かった。
そんな相手と初めて拳を痛めるような打撃戦ができた事もまた嬉しかったり。

判定を聞くまでもなくわかった。
試合が終わってすぐにかけよってくれたセコンドに安堵感やら悔しさで泣いちゃいました。
サラがベルトを手にした姿をみて135の世界の頂点がここにあるのかと思ったらまたすぐにでも再戦がしたいと思った。

ベルトを巻いて日本に帰国する夢。
空港の金属探知機で止められるところまで想定していたのに現時点の自分では力、及ばず。

まだまだの自分でした、でもまだまだできる事があるかも知れない。
そう思えた。
だから頑張ります。

これからもみなさん練習&応援よろしくお願いしますm(__)m


下はショータイムのウエブサイトになります。
http://www.flickr.com/photos/shosports/sets/72157623388623479/show/


下のサイトから試合の映像も見れます。
http://blog.livedoor.jp/zeataka/archives/55358073.html
2010/03/02 01:18 | 格闘技 | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
<<過去と他人は変えられないが、未来と自分は変えられる | ホーム | STRIKEFORCE タイトルマッチ決定しました。>>
コメント
俺は共に戦えたことを誇りに思います。
完敗でも、物凄く感動した。
4R5R、打撃から逃げたんじゃなく、守山柔術の秘技、寝蜘蛛のチャンスを狙ってたのだけはわかってほしいよね。

あんな鬼のように強かったサラを、拳がぶっ壊れるまで殴ったことを誇りに思いな。
お疲れさまでした。
セコンド * URL [編集]2010/03/02 04:40
★セコンドさん
いつもセコンドありがとうございます。
一緒に戦ってくれて心強かったです。
サラのように強い相手と戦う事ができて楽しかったです。
最後まで可能性を信じて心折れずに戦えたのも練習のおかげだと思います。
本当にありがとうございました。
あの時は自分の中で精一杯でしたが、客観的にみてもっといけーと思ってしまいました。
まだまだ足りないところを強化して、次はもっとかっこよく試合をしたいです。

また練習よろしくお願いします。m(_ _)m

ハッチ * URL [編集]2010/03/02 12:08
お疲れ様でした

ゆっくり体を休めて下さいね
納豆 * URL [編集]2010/03/02 16:09
あんなおっきい大会で楽しめたのってすごいと思います。自分だしきれてよかったですね!

また練習よろしくお願いします。
T-REX * URL [編集]2010/03/04 19:15
はじめまして。

というか、お久しぶりです。

覚えていますか。

専門学校で一緒でしたよね。

格闘技好きの自分ですが、女子は盲点でした。

これからマメに情報を手に入れます。

勝利目指して頑張ってください。
だいちゃん * URL [編集]2010/03/11 19:24
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/300-0704c561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
