--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
広島-宮島
兄が5/16に修斗の試合だったので広島にやってきました。
夜行バスにのり片道12時間、長い道のりでした。
朝9時ごろに広島に到着したので、それから試合開始まで時間があったのでせっかくなので観光をしてききました。

s-001.jpg
フェリーに乗っていざ宮島へ~
広島から電車にのって30分くらいで宮島口についてそこからフェリーにのって宮島へ。
フェリーは10分から15分間隔くらいで出ているのでそんなに待たずにのれる。
しかも170円って、10分くらいだけどなんか得した気分でした。

s-003.jpg
宮島が見えてきました。

s-005.jpg
大鳥居も見えてきましたよ。
なんだかワクワクしてきました。

s-009.jpg
宮島に到着です。なぜか鹿もいた。

s-016.jpg
とりあえず、どこに行ったらいいのかわからないので、近くで大鳥居を撮影。
真下から取りたかったな。
厳島神社は拝観料がかかるみたいなので行くのをやめました。

s-021.jpg
島をぶらぶらと散歩。
五重塔を発見!

フェリー乗り場に置いてあった地図を見てたら、大聖院に行きたくなった。
s-025.jpg

s-026.jpg

s-030.jpg

s-029.jpg
天狗もいた!

s-032.jpg
いい眺めだ~

s-034.jpg
一人一回って書いてあるのに、一回目かすって2回もならしてしまった。


結局、ひとつだけ願いごとをかなえてくれるっていう”一願大師”がどこにあるかわからなかった。
お願いごとしたかったなぁ。

時間もないので会場に向かう。
時間があればもっとゆっくり周りたいなと思った。

2010/05/21 02:09 | 日常 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<広島-会場 | ホーム | 過去と他人は変えられないが、未来と自分は変えられる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/302-978af81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
