--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
広島-会場
会場につきましたー。

会場についたら生駒さんとバッタリ遭遇。
一緒に観戦することに。

選手入場!
s-041.jpg

選手退場!
s-044.jpg

バンテージチェック中
s-046_20100521012057.jpg

気付いてこっちにやってきた。
「足がガクガクしてる」って、めちゃくちゃ緊張が伝わってきた。
でもなぜか笑顔
s-047.jpg

いよいよ試合開始です!
s-053.jpg

お疲れ様でした!
s-058.jpg

結果は判定勝ちでした~!!
いやーやっぱり身内の打撃は見たくないと思いました。
寿命が縮まります。殴れなくても殴られて欲しくないなって。
寝技の展開が多くて良かったです。

4年ぶりの試合、8年ぶりの一勝。おめでとう。

会場に村井さんが来ていたのでひさしぶりの再会に記念撮影。
s-059.jpg

セコンドについてくれた池田さん。
兄がお世話になりました。ありがとうございました。
s-061.jpg
今回、福岡、大阪、京都、埼玉とわざわざ遠いところから兄の応援に駆けつけてくれてほんとありがたかったです。
みんなで記念撮影すれば良かった・・・。


2010/05/21 02:46 | 格闘技 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<できた! | ホーム | 広島-宮島>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/303-928832ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
