スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
寝れない夜
明日の朝、早く起きなきゃいけないと思ったら全く寝れない。

そして式の間ずっと寝ていたりするんじゃないかとかなり不安になる。
必死眠気を我慢している自分が想像できて、本当にありえそうな話なので笑えない。
そしてまた寝れない。
お酒を飲む顔がむくめばまた悪循環だな。それにしてもビールの味の違いがさっぱりわからない。どれも同じに思えるのと旨いのは初めの方だけ。
要は炭酸が飲みたいだけなのかも知れない。
なんならコーラでもいいんじゃないかと思えてきた。

でもやっぱりお酒が飲みたいから次回はコーラを買ってコークハイにすればいいのかな。それならコーラもお酒も飲めて一石二鳥かな。

くだらない事を考えてたらようやく眠くなってきたような気がする。
とにかく明日は色々とうまくいけばよいなーと思う。

まずは明日の朝起きれるように祈ってて下さい。
2011/07/24 03:55 | 日常 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<結婚式 | ホーム | スノボー>>
コメント
式はどうでしたか?
レポート待ってます☆
salu * URL [編集]2011/07/24 18:20
★salu

saluさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
式は最高でした。もうどうなるかとおもいましたが、無事に終わって良かったです。

ハッチ * URL [編集]2011/07/31 02:11
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/313-d1792ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
