--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
懐かしい
20110801010634_20110801015347.jpg

小学校の55周年記念の文集の表紙に自分の描いた絵が選ばれ事がありまして、たまたま親が別の物も探している時に見つけたらしい。

忘れてはいなかったけど、現物をみるのは何十年ぶりだろうか。
ちょっとしたタイムカプセルを開ける気持ちで中を読んでみた。

この時、私は小学6年生。
学年毎に題材は違うが「今思うこと」を一人一人、書き残していた。

これからやりたいことや将来なりたい事、またこの小学六年間を振り返っての一番の思い出、等々、人それぞれ。

さすが人生のちょっとした節目にいる年頃だけあって子供ながらもしっかりしてるなぁと。

考えてみたら自分もこのくらいの歳の子がいてもおかしくない年齢だったり。

この時に想像していた未来と全く違う人生を歩んでいるなと。

それがいいか悪いかは別としてね。

今がどうって事じゃなくてただただ純粋にこの頃が懐かしいなと。

これにならって「今思うこと」を書いてみようかと思ったけど、いっぱいありすぎて収まりがつかなくなりそうなので辞めておきます。

ひとまず明日はいよいよAKZAグランドオープン!
(詳しくはこちら→http://www.akza.net/ )
私もここでは一年生。
フレッシュな気持ちで頑張りたいなと思います。
2011/07/31 23:16 | ひとりごと | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<悔しい | ホーム | 絶妙な味>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/317-110bbaba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
