--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
悔しい
何が悔しいかって、せっかく終電に間に合うように駅についたと思ったら,
東上線が遅れている。

遅れても帰れればいいという気持ちでいたが、段々と池袋からの終電に間に合うか間に合わないかで焦りだす。

ようやく来た電車に乗り、出発して間もなくしてアナウンスが。
次にくる準急の電車に追い抜かされるとのこと。
なので次の駅で降りて準急を待つことに。

それなのに、池袋からの終電も間際なので乗り継ぎも気にしながら、一本前の電車に乗ったのにかかわらず、
アナウンスでそれがあとからくる準急に追い抜かされると言うのでそれを信じたのにも関わらず、
あとからきた電車も各停になった。

なんてこった・・

先に乗った電車がどうだったかわからないが、最悪うまく乗り継ぎできれば帰れたかも知れなかったのに。

この遅れを見込んでJRももうちょっと待ってくれればいいのに、きっちり改札が閉まっていました。
非常に悔しい。
降りてから駅員に文句を言おうかと思ったほどだった。
でも辞めておいた。

そんな思いを胸に、池袋から約1時間ほどかけて徒歩で帰ったわけです。
リアルにタクシー乗るお金もないし、あっても乗らないと思うけど。
胴着も重いし最悪です。

道が一本道でいいのか悪いのか、途中飽きてくるわけです。

喉が乾いたのと気分転換に自動販売機で喉とこの心を潤そうとジュースを買おうと思ったら、練習後に飲んだドデカミン(120円)が100円で売っていた。
わざわざ、沢山自動販売機があるなか、自分が選ぶ自動販売機がそれじゃなくてもと思った。

さすがに二本も飲んだのでドデカミンストロングにしてみた。
ストロングだけに元気になったような、ならないような。
とてもすべてが残念過ぎる1日でした。

帰り際に交番があり中で暇そうにしている警察官がいたので、思わずこのやりきれない気持ちを聞いてもらおうかと思ったけどここもやめておきました。

なのでこのとてもやりきれない思いをブログに収める事にしました。

2011/08/12 16:44 | ひとりごと | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<豚肉とじゃがいものオイスターソス炒め | ホーム | 懐かしい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/321-ecaf9def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
