--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
スカイツリー
一年くらい前になるけど、観光気分でスカイツリーの写真を撮りに行ってみました。

実はスカイツリーがある押上は実家からも近く、よくうちの近所でも見えるんだけどね。
こんなまじかで見たのは初めてで近くでみるとやっぱり迫力がありました。
その時はスカイツリーの写真を撮りに来てる人がパラパラいたけっかな。
それにしても、しばらく見ない間に押上駅周辺もだいぶ変わってました。


019_20110815005429.jpg

015.jpg

011_20110815005429.jpg
008_20110815005430.jpg

あまりにでかくてどうやっても全貌が映せない。下はこんな感じ。
ほんと川沿いによく建てたなって感じです。

010_20110815005430.jpg

ちょっと離れて撮影してみました。
041_20110815010006.jpg

こんな感じでいいカメラをもった人達も撮影中。
036_20110815010008.jpg

うまく撮れたら川にもスカイツリーの全貌が映せるはずだったような・・・。

035.jpg


下は携帯から撮った写真、押上、浅草近辺




2011/08/15 01:45 | 日常 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<インタビュー | ホーム | ささみとねぎのあえ物といんげんのツナマヨあえ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/322-30ba91bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
