スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ピザトースト


〈材料〉
玉ねぎトマトピーマンとピザソース

〈作り方〉
玉ねぎトマトピーマンをケチャップで炒めます。パンにピザソース塗って炒めた野菜とチーズとサラミをのっけてオーブントースターで焼いて出来上がり。

〈感想〉
久しぶりに食べたけどやっぱりうまいです。明日の朝は何を食べるかねと言う事で
久しぶりにピザトースト食べようと言う話になりパンを買いに100均へ。

この100均もいつの間にかできたみたい。
家からセブン、ファミマに行くより近くなので便利になりました。

ちょうど隅田川の花火大会も終わった頃で道が渋滞してました。
一車線しかない挙げ句に工事中ときたらそりゃ混むよなと。

私も土手でちょっとみたけど綺麗だったな。
もっと近くで見たくなった。
やっぱり響くような花火の音が好きかも。
2011/08/29 13:50 | 料理 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<夏の思い出 | ホーム | スイカの種>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/328-1f61fbd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
