--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
アイ・アム・レジェンド
20080120164807

アイアムレジェンドを見に行ってきました。どんな伝説の人になるのか。私はと言うよりあなたはと言う感じですかね。

ウィルスに感染した町でウィルスミスとその愛犬は何をして初めいったい何に怯えているのかと思った。
リアルゾンビの出現にバイオハザードのような恐怖。
わかっちゃいたけど。何度もびっくりさせられました。 何も知らずに行ったら心臓が止まりますね。

最後まで感染した人達を救いたいと言う気持ちも彼らたちには届かず。切ない。
こうするしかなかったのかな。
同じ…なのにね。

思い返せばあのマネキンさえ動いてなければこんな事にならずにもっと良い終わり方だったのかと。やっと出会えた生存者ともこんな形で出会わずこんな終わり方もなかったんだろうな。
全ては偶然ではなく必然なのかと。
悪いことも良い事も偶然ではなく全て自分がおこした行動の結果なのではないか。もっと慎重に生きるべきだなと。

とっておきのベーコンだったんだと言う言葉が実にインパクトに残りました。

200801201648072

20080120164804
2008/01/20 16:46 | 映画&本 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<北志賀竜王ナイター初体験 | ホーム | 川場スノボ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/33-5844443c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
