--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
夏の思い出
夏と言ったら海やプールに山や川そしてキャンプなど自然に触れる機会の多い時期。
なのに今年は夏はらしい事を何もしてない。
せっかく夏が来たのに!
もう終わっちゃう?終わった?

そんな中、私の今年の夏の思い出は先々週、先週と振り返ってみてまずはAKZAバーベキュー大会。

この企画は、実に楽しみにしてました。

それにも関わらずあいにくの小雨の降るお天気。
雨男雨女の集まりでした。
20110821-IMG_2911.jpg

それでも、テントのおかげで気にせずお肉を焼いたり、食べたり、飲んだり。

美容部員の方にお化粧してもらったり。
20110902011813.jpg

自主的にお肉を焼いてる人達を見れるなんて、なんて素敵なんでしょうね。

もちろん準備も後片づけも手際がいい。
20110902011812_20110902014914.jpg

途中、雨も止んで川で遊んでみたり。

帰りには温泉へ寄ったりと、そして帰りのまさかの再会と・・・。
1日十分満喫できました。 楽しかったです!!

あともう一つは、思いでと言っちゃ思いでか?!
一人寂しい?時を共に過ごしたこの2冊の本かな。
20110902011811_20110902014913.jpg20110902011810_20110902014913.jpg


こんな私でもスイスイ読めました。

恐らくこの先この本を見たときにあの日々の事を思い出すだろうな。

ちなみにね、100歳の二人だけの同窓会の約束はちょっとなんて言うかね…。

例えるならこんな感じです。
20110821-IMG_2901.jpg



2011/09/02 01:36 | 日常 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<がっかり | ホーム | ピザトースト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/330-6ff56e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
