スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
がっかり
練習中、外に出たら涼しい風が。
少々生き返りました。

涼しくてこれはいいなと思って、家に帰って来て窓を開けてもあの風を感じなかった。ちょっとがっかり。

話は変わって最近、コロニー生活を始めてみました。
まだ、はまるまでいかずとしても毎日いじってます。
未だに何が楽しいのかもわかりません。 というか楽しみ方がわかりません。

ただ、最近移動が多い私としては、位置登録をする事で移動した分だけポイントが溜まる事と暇つぶしになるので、ちょっぴり移動する事が苦にならなく感じられるのでそれは良かったかなと。

明日はどこに出かけようかなと思うけどそんな暇もお金も無いのでそれまたがっかりです。
2011/09/13 01:29 | 日常 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<やっぱりこれが一番 | ホーム | 夏の思い出>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/331-de395efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
