--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今日の出来事
今日はフレンドリーな感じのお客さんにお会計時「あなたは日本人なんだね」って言われた。

私ともう一人男性を除いてはみな中国人。

過去に「日本語うまくなったね」とか「(中国の)どこの出身?」だとか「韓国の●●って女優さんに似てるね」と言われたりした事のある私としては、あの頃の私からしたらずいぶん成長したものだ?

そんな新米の頃を過ごした秋葉原を懐かしく思う。
あの濃い味のまかないももう一度食べたいと思う今日この頃。


2011/09/16 01:48 | 日常 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ADCC | ホーム | やっぱりこれが一番>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/333-f999ed96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
