スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ノッティンガム1日目
旅行。ではなく試合に行ってきました。

自分のお金では一生行けないだろう。

貧乏根性でもちろん時間の許す範囲で観光もしてきました。

毎度思う事ですが、いつかゆっくりと海外旅行に行ってみたいと。




【1日目~成田空港からバーミンガム空港、バーミンガム空港からノッティンガムへ。】

この日は主に移動の日でした。

朝9時半にフライトの飛行機に乗りバーミンガムへ向かう

朝9時半って・・・。だいたい出発の2時間前とかに着く事を考えたら何時に家をでたらしたらいいんだ
って時間帯ですよ(汗)
新宿から始発の高速バスに乗り成田空港へ
寝坊せずにひとまず間に合ったけどこれから何をするんだっけ?どこへ行けばいいんだっけ?
と全く慣れない私。
チェックインカウンターにつくと、ちょうど金さん社長(元部長)と遭遇。
要約、一安心。しばらくしたら三四郎君がやってきた。
みなでチェックインを済ませ、お金を換えて、保険に入り、携帯電話も借り出発の準備完了!

飛行機の席はみんなバラバラ。
ここからは一人旅気分。
飛行機の中は一人一台テレビもあって映画が見れてあまり苦痛ではなかった。
何本か映画を見ては寝てまた見ながら寝てといつ寝たのかわからない感じでした。
でもちゃっかりとご飯どきには目が覚めて食いはぐれることもなくいつの間にか乗り換えの
フランクフルトに到着。

乗り換えに少し時間があったのでマックへ。
観光客気分で写真を撮ったら中の店員さんに怒られた!
DSCF3932_20111005181907.jpg

やっとバーミンガム空港に到着。

DSCF3945.jpg

ホテルはノッティンガムにあるので今度はそこから迎えにきた大型バスに乗りホテルまで。

4年前のADCCでは空港で何時間も迎えの車を待った記憶があり、今回はもそうなるんだろうなっと全く期待せずにいたら、ちゃんとスタッフの人がすでに出口で待ってました。
迎えのバスも来てるしなんともスムーズな対応に驚きでした(笑)

ホテルについたのは22日の20時くらいだったかな?
それから夜のノッティンガムの町へ探索にでかけました。
DSCF3947.jpg
2011/10/05 18:38 | 格闘技 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ノッティンガム 1日目 | ホーム | 小腹が空いたので>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/338-11fbd847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
