--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
お食事会
20111016013010_20111016045107.jpg

話はだいぶ変わりまして、今日はAKZAの食事会に参加してきました。

一部アクシデントがありましたがそろったみんなでお店へ向かう。

お店は成増にある「ブラジリアンレストラン コパ」

そしてなんとシュラスコの食べ放題!

と言ってもシュラスコ初めて食べます。

席についてどんな料理なのか胸を躍らせながら代表&料理を待ちます。

各自で肉を取りに行くのかと思ったら、串に刺さった色んなお肉を店員さんが運んできて切ってくれます。

食べ放題なので元を取るまで頑張るぞっと思っていたら案外、思ったよりも食べれなかった。
と自分では思うけど、最後まで食べていたのでそうでもないのかな。

とにかく、ここしばらくはお肉を食べなくてもいいかなと思うくらい食べておなかもいっぱいになって大満足。
そして何より楽しかったです。


写真も撮ったけど、どうもぼやけてしまってこのおいしさが伝わりにくくて残念。
あともう少し気合いを入れて配置をすれば良かったな。

20111016013006_20111016045013.jpg











2011/10/16 01:22 | 日常 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<BRAHMAN/INSPIRIT 復興支援共同プロジェクト | ホーム | ノッティンガム 1日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/342-9e77c4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
