--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
北志賀竜王ナイター初体験
DSCF6967.jpg


今回もバスツアーで北志賀竜王スキーパークにやってきました。
世界最大を誇るゴンドラ。電車みたいに発車時刻が決まっていてみんなで頂上に行きます。 凄いワクワクしました。
なんかのアトラクションの乗り物に乗った気分でした。
ゴンドラの中で発見した淫らナスさんに写真をお願いしました。

20080127231510


頂上についたらナス色のウェアをきた集団に「ナスだ~かわいい」など言われて大人気でした。

ゴンドラで山頂まで行くと初級コースと上級者コースがあります。上級者コースは最大傾斜が37度もあるらしく降りるのに最大で5時間もかかって降りたなんて言う人もいるくらい過酷なコースとの事もちろんうちらは初級コースです。

初級コースも吹雪いていてまさる豚さんもブーブー言うのでゴンドラに乗り下のコースを滑る事にしました。

淫らナスしばらく滑ると雪にまみれ淫ら大根に変わりました。 また休憩所に入ると雪が溶けて淫らナスに戻ります。 「ナスのたしなみ」って身なりを整える。でもこれは一石二鳥ですね
それにしてもまだスノボー二回しかやってないのにうまいなぁ。

先日の川場スキー場で出会った豹柄さんは蛇柄さんに変化してかなり上達しています。トリックなんかもしだしてます。ドムから急にこんなに上達するなんて驚きです。
私も教えてもらって練習しました。

今回は蛇柄さん絶賛のナイターも初体験。

DSCF6995.jpg


長い時間いたけどまだまだ足りない感じ。これくらいがいいのかな? また次も早く行きたい。
あまりにもナイターでただ滑るのが楽しかったので次回はトリック練習をもうちょいやりたいです。
ナイターなんてガリガリ君とか思っている人が多いみたいだけど私は初めてナイター滑ってまたやりたいと思うくらい楽しめた。
今回のスキー場はたまたまなのかすごく雪質がよくってフカフカして誰も滑ってないところを滑ると雪がブワーと舞い上がってすごく気持ち良かった。最高です。
あと雪山だから雪があるのは当たり前。山頂だから吹雪くのも仕方ない。
だけど空を見上げるとシンシンと降る雪。
雪がこんなに綺麗なんだったて、小さい頃に雪が降ってワクワクして嬉しかっ頃を思い出しました。


↓ 雪の中、ライトに照らされスター気取りの蛇柄さん。

DSCF6989.jpg



結局「飛べない豚はただの豚だ」と言ってジャンプをしたまさる豚さんはビンディングが壊れ滑れなくなり、ただの酔っ払いのおっさんに変わっていた。

20080127213204
2008/01/27 18:56 | 日常 | コメント(8) | Trackback(0) | pagetop↑
<<LUTADOR | ホーム | アイ・アム・レジェンド>>
コメント
駄目だね。安物ビンディングは・・・。
まさる * URL [編集]2008/01/29 00:30
ふふふ…
これで貴様が俺より優れてるものは何も無くなった…
蛇柄の人 * URL [編集]2008/01/29 10:47
★まさるさん
ちょっと騙されるところだった。
ビィンディングのせいじゃないよ

★豹柄さん
大きくなった子供の成長をみて嘆く親の気持ちがわかりました。 昔はあんなにかわいかっのに…
ハッチ * URL [編集]2008/01/29 20:32
いや、いや、ハードなすべりにはハードなビンディングが必要なのさ。
まさる * URL [編集]2008/01/29 21:39
ダメなのはビンディングじゃなくて脂肪さ。
茄子 * URL [編集]2008/01/31 02:11
さらに美しき白銀の世界で泥酔するのもダメだ。
帰りのバスで熱燗飲んで酔っ払う貴代さんも最低の大人だ。
蛇柄の人 * URL [編集]2008/01/31 16:26
冬の酒のツマミは雪と決まってる。
非国民が。
まさる * URL [編集]2008/01/31 21:18
★まさるさん
ヘビー級にはハードなビンディングが必要ですね

★茄子さん
そう いけないのは脂肪です!
この前はハードなスケジュールお疲れ様でしたm(_ _)m また行きましょう
次の衣装も期待しています

★蛇柄さん
取り柄が無くなった私はやけ酒ですよ
これ以上うまくならないでくださいね
なんて、そんなに酔っぱらうほど飲んでませんよ~! まさるさんはあれは間違えなく酔っぱらいのおっさんですね

★まさる
雪をつまみだなんて、なかなか風流ですね。
ハッチ * URL [編集]2008/01/31 23:52
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/35-77a09d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
