スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
誕生日
ちょっと前までは35歳までには~なんて話をしていたらあっという間にその日を迎えてしまいました。

ちゃくちゃくと、歳をとりつつある中でも今が自分の中で一番若い時なんだよなと。

そんな事を10数年前に格闘技を始めるころにある人に言われた事を思い出す。
それは、今までのいろいろな決断に、私の行動力にもつながる言葉だったのかなと。

34歳あっという間。
今年は今のところジュエルス、全日本、アディダス杯と総合1戦1勝 柔術4戦3勝1負
ぼちぼち。総合の試合がない中で柔術で試合ができたのは嬉しかった。
よい経験にもなった。これからよい戦績を残せるように心も頭も体も鍛えてまた強くなりたいなと。


とはいうもの、先週から体調が悪かったので疲労が重なったせいか風邪ひいた。
まずは健康が何より一番だなと思いましたー。
















2012/10/03 02:00 | 日常 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<誕生日プレゼント | ホーム | 全日本>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/360-ebe658e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
