--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
‘FIGHT&LIFE’&‘GONKAKU’
最近、何冊かの格闘技雑誌に載せていただいたので紹介したいと思います。
あまり格闘技の話題が無いブログなのでたまには…。

20080204220714


まずは『Fight&Life』のVol.04。 去年の末ぐらいに発売された号かと思います。
『来年はさらに大ブレイクの予感』と言う記事に紹介していただきました。 だいぶ前のお話になりますがこうやって雑誌で取り上げていただけるのは嬉しい限りです。

そこには『慧舟會名物の厳しい合宿で鍛えられた無尽蔵のスタミナが最大の武器』と書かれていますが、あまり合宿には参加しないので正しく言い換えると『小泉練で鍛えられた』となるのかと…。 なんちゃってすみません^^;
ともあれ去年活躍ができたのもお師匠さまのおかげでございます。しかし、こちらに書かれているように今年もブレイクしたいものですがオファーが無いわけです。 試合が無いわけです。

続いて…

1/23に発売された『GANKAKU』の3月号。特集の170人インタビューに採り上げていただきました。 本当に嬉しい限りでございます。

20080131005404


ただ何度も言うように去年の9月から試合をしておりません。 この疎外感…。
防衛戦までには何試合かしておきたいものです(-_-;)
と弱気になっているように思われるかも知れませんが、いつでも試合ができるよう前向きに日々の練習を続けております。ず~っと。
日本でも海外でもいいから早く試合が決まるといいな。リングが恋しい季節です。



2008/02/01 22:02 | 格闘技 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ノルンスキー場 | ホーム | LUTADOR>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/39-ce515cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
