--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ノルンスキー場
DSCF7040.jpg


東京は朝から大雪。フィジカルコーチは体調不良で不参加。昨日徹夜をしながらも新しいバインディングをつける私の心とは裏腹にまさかの展開。おかげで3時間くらいしか寝てないのに眠気が一発でふっとびました。それでも我らネイティブ隊長(スノボの先生)率いるチームはノルンスキー場へ向かいます。

無事にノルンスキー場に到着。

DSCF7016.jpg


隊長がスノボーめちゃくちゃうまいのは知っていたけど、途中で車にチェーンをつける手際のよさ。キャバクラトークのうまさ。
隊長はただ者ではありません。

そんな隊長からグレトリを教わる。

↓コーチの隊長と本日の豹柄さん&私と隊長のツーショット

DSCF7013.jpg

200802042207162


グレトリマスターにみんな必死です。笑いがありません。
と言ってもこの人は表情が読み取れませんけど!

DSCF7030.jpg


いいな暖かそう。スパイダーマンかっこいい。

なにげにパスケースもグローブも赤と黒でコーディネートされている
偶然なのかここに来てこれを買うって運命に導かれているようでした。


朝6時に東京を出発して10時過ぎに到着。ずっーと降り続ける雪に途中帰りが心配になったけど。ナイターも滑りました。 ライトで雪がキラキラしていて綺麗。で、もって人も少なくてそしたらスター気分になっちゃいますよ。

DSCF7056.jpg


お昼ご飯の後に仮眠を取る隊長。ナイターから復活して隊長は可憐なジャンプを披露。前回飛べない豚さんは同じ事をしてバインディングを破壊してたのに。

ななふしさんのバインディングもくるくる回って不調そう。その割には可憐な滑<り。枯れ枝ターンを披露する。豹柄さんもくるくる回ってるしいろんな隊長から教わったグレトリをマスターしようとしている。

それなのに私ときたらはこけたくない。この心の壁を打破しないと先には進めないな。
隊長にありがたい言葉をいただきました。スノボーはブーツとバインディングが命だと。そして笑顔を忘れない。
素敵な言葉ですね。

8時過ぎまで滑って1日満喫。みんなで記念撮影。

DSCF7072.jpg


雪国とは似合わないこの服装。
本当にボードか入ってるんですか?

20080204220716.jpg


最後に一部の写真は某所でパクらせていただきました。
2008/02/04 20:21 | 日常 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<スイニードット | ホーム | ‘FIGHT&LIFE’&‘GONKAKU’>>
コメント
ヴァ! ヴァインデング! バインじゃなくて、ヴァイン!
そんな貴女の役職はスーパーヴァインディング! SV!

貴女のグレトリ(グレートトリック)もなかなか素敵だったぜ。
豹柄の人 * URL [編集]2008/02/05 21:34
★豹柄さん
ありがとうございます。グレトリもっとやります!
バインディングじゃなくてヴァインデングですね。ヴァ!の発音にアクセントですね。初歩的なミスでした。
これからはヴァインデングでいきます
ハッチ * URL [編集]2008/02/05 21:44
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/46-ef4198be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
