--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
スノボード~奥利根スノーパークー&王様襲撃編~
DSCF7174.jpg

2月16日 またまたスノボーに行ってきました。今回向かったスキー場は水上奥利根スキーパーク。 本日は晴天なり。今まで曇りとか雪だったり吹雪いていたりなど… この日のように青空が広がったのは珍しい。晴れて何より。 景色も最高でした。雪山がきれい空が青くてきれい。
一緒に行った坂本さんはスキーをやっていただけあって1日でターンをマスターすげいな、次行ったらガンガンジャンプしそうな勢いです。

DSCF7146.jpg


改めて自分が初めてスノボーをやった時の事を思い出してみようと。思うにこんなに滑れなかったな。自分の行きたいところに向かって進めない。変に力が入って足は痛くなるし、こけたら痛いしね。今回は回転の練習、ちょっとジャンプの練習をしてみた。飛ぶタイミングとかまだまだつかむのに時間がかかりそうです。一回だけ浮遊感を感じた時は気持ち良かったな。もちろん着地は失敗したけど^^;
ナイターもリフト券が安いからか人が多かった。

ナイターのスター、豹柄さん改め蛇柄さんだった人はゲノム兵に変身して今夜もスター。

DSCF7172.jpg


東京の方が寒く感じるスキー場の方が寒いはずなのにアドレナリン効果なのか。朝の4時過ぎに帰ってきて王様の家を襲撃。いつでも油断は禁物です。
それにしても王様の家は暖かかったな。そしてたくさんの物に溢れている。そんな中、掘り出し物も見つかった。なるほど噂どおりの性癖ですね。

20080221105703


2008/02/20 12:37 | 日常 | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
<<アマキック | ホーム | ケージフォース>>
コメント
初めてブログにきちゃいました!テヘッ!!
オム * URL [編集]2008/02/22 20:02
★オム
いらっしゃいませ。また来てね(^^)/ テヘッ
ハッチ * URL [編集]2008/02/24 08:26
なんか俺、中国人っぽいな。
サイコ野菜 * URL [編集]2008/02/24 22:09
中国じゃそこそこモテたけど日本じゃさっぱりって顔してんな。 このア〇〇トランス野郎。
ゲノム兵 * URL [編集]2008/02/24 22:31
★サイコ野菜さん
寝癖がセクシーでしたよ

★ゲノム兵さん
○の中はトムですか?
ハッチ * URL [編集]2008/02/24 22:42
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/54-34ada2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
