--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
アマキック
20080224081703


2月17日中野のマルプロジムでアマキックの試合が行われました。 この日は隊長の試合があり応援にかけつけました。
初めて行く会場でちょっとドキドキ^^;
若干迷子になりつつも無事にたどり着きました。

試合は2分3R。時間にすれば6分だけど、その間ずっと殴り合い蹴り合いをしないといけない。なんとも過酷なルールです。よくあんなフルで戦えるなって思います。
隊長はガンガン前にでて殴り、蹴り合いすげいです。この日は隊長の想像通りの勇士が見れました。かっこよかったな。
お疲れ様でした。

スノボー隊長、チェーン巻き隊長 ワイングラスを片手にダンディー隊長、それでいて天然隊長といろいろな威名をもつ隊長。次の日試合が終わったばかりなのに練習にきていた隊長は鉄人隊長です。 同年代の隊長にこれからも頑張って欲しいです。
2008/02/23 16:40 | 格闘技 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<修斗~新宿FACE2月23日~ | ホーム | スノボード~奥利根スノーパークー&王様襲撃編~ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/60-cbd5f479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
