--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
修斗~新宿FACE2月23日~
20080227001913

2.23新宿FACE大会
新宿FACEは家から場所も近いしリングも近くで試合が見やすい。ただ安いチケットがすぐ売り切れちゃうのが難点。当日、あわただしい中立ち見券を用意して頂いた小泉さんありがとうございました。

200802270022102

うちらのメインのほそけんさんは第8試合。新人王トーナメントで見事チャンピオンになり、そのお祝いとして小泉さんとプレゼントしたスパッツを履いて入場。 うれし恥ずかし気分です。 勝手ながらほそけんさんはスパッツのイメージでした。 超かっこ良かった。すげい似合っていたと思います。

20080227002210

やっぱりほそけんさんのタックルはピカイチでした。自分の中では対戦相手の神酒選手は打撃でイケイケなイメージでしたが、相手に何もさせずにテイクダウンしてグランドに持ち込むもうこれはほそけんさんスタイルではないでしょうか。

20080227002313

スパッツがよく似合ってた。ほそけんさんの強さはまだまだ出し切っれてない!汗をかいていないって聞いてこれまたビックリです。次も頑張って欲しいです。


そして次にリングにあがるのは亀戸の蹴人こと根津優太選手。第一試合で勝ち上がった選手との試合が決定しました。こちらも楽しみであります。ほそけんさんも根津さんも、いつも練習に付き合ってくれていろいろ教えてもらってます。ぜひとも頑張って欲しいです。
2008/02/27 08:29 | 格闘技 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<スノボードinたんばらスキー場~波乱万丈伝~ | ホーム | アマキック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/61-dce15025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
