--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
格闘技通信-選手名監
NEC_0255.jpg


格闘技通信の選手名監に載りました。
時はさかのぼり、去年の12月6日この名監督いや名監用の写真を王様のうちに行ってパソコンを借りて事務所に送った事を思い出します。
あの時の苦労が報われこうして写真が無事に使われて良かったです。
撮影してくれた小泉さん、パソコンから送ってくれた王様ありがとう(^_^)/

↓ こんな感じ。 

NEC_0253.jpg


それと、試合が決まったかもしれません。正式に発表になったら告知します。
春と共に始動かな?

今年も格通に載れるよう精進したいと思います。


2008/02/29 14:28 | 格闘技 | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
<<アース | ホーム | スノボードinたんばらスキー場~波乱万丈伝~>>
コメント
「名監督用の写真…」との間違いに気付き「名監用」に変えたのは実に素晴らしい進歩だと思う。
だが、正解は「名監」では無く『名鑑』であることに変わりは無い。
撮影者 * URL [編集]2008/03/03 23:48
堂々と“性獣”と書く方も凄いですが、そのまま載せる方も凄いですね。
サイコ野菜 * URL [編集]2008/03/05 03:20
★撮影者さん
前回失敗したから今度こそ正しいと思ったんですけどね^^;携帯の変換がおかしいな(´。`)

★サイコ野菜さん
そう言われてみたら堂々と書いている感じですね。今度は゛謙虚゛に性獣にします
ハッチ * URL [編集]2008/03/09 12:46
あれを探していたよ!見つかれなかった。また今度見せてくれませんか?
ロクサン * URL [編集]2008/03/20 23:58
★ロクサン
いいよー 今度持っていくね。
ハッチ * URL [編集]2008/03/21 00:56
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/71-a77c9652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
