--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
2日目 メディカルチェック~サンタモニカ
2日目 3月31日
この日は朝からメディカルチェックがありました。
脳のMRIに始まり心電図をとったり、血液検査や目の検査をしたりお昼くらいまでかかりました。
ホテルから病院まで離れているから車で移動。
なんかVIPな気分でした。

私があちこち検査に回っている間
待合室で何時間も待っていてくれた小泉さん、おにいちゃんありがとう。退屈だったろうに???。

どうやら巴組みの3人組も試合があるらしくメディカルチェックにやってきました。
1日遅れてやってきたロクサンとも会えました。

20080407221924


それから…
ホテルに帰ると、今度はプロモーションビデオの撮影がありました。

DSCF7973.jpg

DSCF7962.jpg


衣装に着替えて、シャドーしている映像とインタビュー、写真撮影を行いました。
インタビュー
DSCF7924.jpg

DSCF7925.jpg


ロクサンが通訳してくれました。私の片言な日本語をかっこよく英語に訳してくれたみたいです。
ロクサンありがとう☆

ファイティングポーズ

DSCF7949.jpg

DSCF7983.jpg

DSCF7955.jpg


こんな感じでプロモーションビデオの撮影&写真撮影も無事終わり、
それからFFFの映像班の方にロクサン、私、小泉さん、お兄ちゃんとホテルのレストランで夕飯をご馳走になりました。

メニューが英語なので全くわからず。ロクサンに教えてもらい注文。
お兄ちゃんと小泉さんは隣の席で食事をしている人と同じものを注文しようとしたら、わざわざ、その人が注文をとりに来た人がいるにもかかわらず、とってもまずいからやめた方がいいよと忠告してくれました。

それは人の好みもあるだろうと、半信半疑で頼んでみてやってきた料理をたべたら本当にまずかったらしい。 まずい、まずいといいながら食してました。

挙句の果てには、FFFの人がお店の人にまずいからお金を払わないと文句を言って
本当にただになったらしい。
ロクサンは、『よくあることだから、気にしないで』と言ってくれました。
さすが外国人、NOといえない日本人とは違いはっきりしているなと
今後みならいたいと思った。

食事が終わり今度は、みんなでサンタモニカに行くことになりました。
ちょっと待ち時間があったので兄弟そろって同じ顔して寝ちゃいました。

どこでも寝れる兄妹。
DSCF7987.jpg


夜の10時くらいだったかな?サンタモニカに到着。
ロクサンがチャンピオンベルトを肩にかけ、サンタモニカで買い物をするという撮影をしました。

DSCF8010.jpg


ここにはあるかなと期待した安くてダサかっこいいTシャツ夜遅かったので、お店がほとんどやっていなかったのでまともや残念。まぁ、まさか行けるとは思っていなかったサンタモニカ。
街の雰囲気だけでも楽しめたのでよかった、よかった。


20080407221918

20080407221911

2008/04/07 22:11 | 格闘技 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<3日目 ユニバーサルスタジオへ | ホーム | 1日目 日本出発~ロサンゼルス到着 ハリウッドへ>>
コメント
しかし兄弟似てるね。良いTシャツとかはロス付近から離れた所に(ベンチュラという町で昔相当古着を買った記憶があるよ。)売っているよ。さすがに買いに行く時間はないかな?では寝ます。
角刈りの運ちゃん。 * URL [編集]2008/04/21 00:24
★角刈り運ちゃんさん
お久しぶりです。コメントスルーしていたみたいですみません。兄妹似てますかね? 角刈り運ちゃんところも似てますよね。でも一番似てるのはあの会場でみつけた…。
ハッチ * URL [編集]2008/07/18 01:27
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/82-9c3f7f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
