スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
3日目 ユニバーサルスタジオへ
20080407222808

3日目 4月1日 ユニバーサルスタジオへ行ってきました。

この日は朝から予定がなかったので、念願のユニバーサルスタジオへ行ってきました。
ホテルからまたシャトルバスに乗り、地下鉄で移動。なんて便利な近いもんです。

まず、目標として一人2個ずつ乗りたいものをあげて乗ろう!ってなか感じで気合い十分。

まず最初に向かったのはスタジオツアー
ここではめちゃくちゃ面白かったです。
日本語ツアーもあってガイドのおねえさんが解説してくれる。
ディズニーランドのジャングルクルーズみたい。それになんと言っても超迫力があって楽しめました。さすがアメリカはスケールが違います。
凄いの連発。

次はハムナプトラへ
ジェットコースター? なんだかよくわからず乗ることに。
乗る前にみんなロッカーに荷物を預けて乗ります。私はジェットコースターとか早い乗り物は大の苦手。
荷物まで預けるのってどんな高速な乗り物なんだとビビッてました。
真っ暗の中高速で進む。スペースマウンテンみたい。
怖くて周りの景色なんて見る余裕もなく。
もうこれ以上止めてくれ思った瞬間に前の扉が開いて終了。
もっといけたかな?

次は何を乗ったかな?順不同ですが???。
ジュラシックパーク The RIDEかな?

めちゃくちゃ水濡れを心配したけど、そんな濡れることもなかったな。
やっぱり最後の落ちる瞬間だけは怖かった。

その他には、 バックドラフトもいったかな。
とにかく火の使い方がすごい。迫力があってなんと言っても暖かかったな~。

ご飯を食べてうろうろしていたら、またまたたまちゃん☆、高橋さん、藪下さんにも出会いました。
こんな広いユニバーサルスタジオの中会えるなんて運命的です。
せっかくなので記念撮影を
DSCF8244.jpg


次は『ザ?ワールド?オブ?シネマジック』は 映画の特殊効果の方法を分かりやすく実演してくれるショーなんですが、アメリカのコント番組でもみているかのよう。英語がわからない自分でも十分雰囲気で楽しめた。英語がわかればもっと面白いだろうにな。


いろいろ写真のスポットがあったので写真撮影も。 
DSCF8304.jpg


ロジャース観戦気分
20080407222813


吊るされているジョーズに食べられてみる。
20080421204308.jpg


時にはターミネーターのバイクに乗ったり。
20080409215908.jpg


シュレッグと記念撮影したり等々。
DSCF8294.jpg


そろそろ後半編。ウォーターワールドは、最初の前ふりがこれはまた面白い。
前列の人は水をぶっかけられる。自分たちも前列のほうにいたので
ひやひやしながら見てました。どうかこないでくれと。
ロスって暖かいかと思ったら以外に寒いんです。
水もかけられることもなく、アクションを楽しめました。

2回目のスタジオツアー。
やっぱりこれは最高に面白い。このあたりから実は疲れを感じ始めてました。
その後言ったターミネーターでは布団がなくても寝れるくらいピークに達してました。
なので半分くらい寝てました。今思うともったいない。

以上、子供のような感想文ですけど、とにかく面白かった。
また行きたいな。

試合前、ホテルでひざを抱えているよりは???。ということで
楽しんだのであります。旅行で行ったらきっとその倍は楽しめるでしょう。


楽しんだあとは、練習です。1時間ほどですが道場に連れて行ってもらい濃厚な練習ができました。

2008/04/07 22:22 | 格闘技 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<4日目 ロイヤルオーダー&公開計量 | ホーム | 2日目 メディカルチェック~サンタモニカ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/83-61e8d335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
