スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
4日目 ロイヤルオーダー&公開計量
DSCF8519.jpg


4日目 4月2日この日は日本から応援に来てくれた滝沢さんに車でロス案内をしてもらいました。
車でいろんなところに連れてってもらいました。 ありがとうございました。
雑誌に載っていた、住所を手がかりにロイヤルオーダーへ向かいました。
やっとついて中にはいるとどうも違う、シルバーはどこ?
なんだか、女性ものの服など置いてある。
どうやらお店が移転したらしい。
別のお店で住所を聞いて、地図を頼りに向かいました。
といっても滝沢さんが全部調べてくれました。すごい人です。英語もしゃべれて海外の
見知らぬ道を運転するこのアクティブさ尊敬します。
無事にお店につけたのも滝沢さんのおかげです。感謝しまてます。

すごいちゃんと住所を手がかりにお店につきました。

女性の店員さんが丁寧に対応をしてくれました。
のどが渇いてガラガラ声の私にお水のサービスをしてくれました。
といっても英語はしゃべれません。


いろいろ見ているとあれもこれもほしくなってきます。
ここに来た記念に指輪とネックレスを購入。
小泉さんもお目当てのドクロの指輪とネックレスを
見つけて大々満足。

その上、ロイヤルオーダーのオーナー兼デザイナーさんまでお店にきていて
一緒に写真を撮ることができました。

DSCF8522.jpg


DSCF8521.jpg



すばらしいことはそれだけではなく、コートまでいただいちゃいました。
後ほど聞くところによると$750もするらしい。
その上、20%も安くしてくれたのでありました。
超~大満足、ここに来ていろいろと観光もでき、最終日にはこんな素敵な出来事もあり。
運を使い果たしてしまったのではないかと思うほど。
頼むから試合まではこの波、続いてくれと思いました。

DSCF8523.jpg



ホテルに戻ると次は計量と記者会見がありました。

DSCF8550.jpg


英語しゃべれず、一人で席についているのはとっても不安でした。
だいぶ待たされておなかもぺこぺこでした。

順番に計量をして対戦相手と写真を撮る。
いよいよ自分の番。


向かい合って睨み合う。途中アマンダは笑いかけてきた、ドッキとしたが
でも無視して睨みつける。
相当嫌なやつと思われたかしら。
DSCF8601.jpg


DSCF8594.jpg


無事に計量&記者会見も終わり
またもや滝沢さんがおなかの空いたわがままな私たちのため
リトルトーキョーまで連れて行ってくれました。

大黒屋と言うラーメン屋さんで、結構お客さんが入ってました。
久しぶりに日本的な味を堪能できました。
DSCF8625.jpg
2008/04/10 00:52 | 格闘技 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<5日目 試合の日 | ホーム | 3日目 ユニバーサルスタジオへ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://77hacci.blog33.fc2.com/tb.php/92-bd7114b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
